2022年8月の休業日のお知らせ

梅雨があっという間に明けて、暑い日が続くかな〜と覚悟し始めた、そんなタイミングで雨の日が続いていて、なんだか梅雨に逆戻りか?と勘違いしてしまいそうですね。

ゴールデンウィーク以降も順調に減っていたコロナ感染者数が7月に入って増えています。

暑い中、マスク生活は本当に辛く、苦しい。

でも、人との距離を保てる環境ではマスクを外しても大丈夫、というふうにも言われ出しているので、熱中症対策という点でも外せる時はマスクを外しましょう。

蝉が鳴き始め、湿度も高く、過ごし辛い日がこれから2ヶ月弱は続くかと思います。自分で対策をすれば熱中症は防げます。

しっかりカロリーではなく、栄養のあるものを食べて、休む時は休む、動くときは動くというメリハリのある行動をして自己免疫を落とさないよう取り組みましょう!

身体のケアは早め早めが肝心です!8月のフラット鍼灸院のお休みのお知らせです。

ケアのタイミングの参考にしてください!

もくじ

8月の休業日のご案内

2022年8月の休業日

5日(金)、9日(火)、13日(土)、17日(水)、23日(火)、27日(土)がお休みです

出店のお知らせ

8月は

  • 17日(水):長久手市のベーグル専門店ツキノニジで開催の「ニジマルシェ」

に出店します。

店舗がお休みでもオンライン予約、LINEでのお問い合わせには対応しておりますので、気軽にお問い合わせください♪

自分で自分の身体をメンテナンスするお灸教室を随時開催しています。気軽にご相談くださいね♪♪

暑い夏、元気に乗り切りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ