2022年7月の休業日のお知らせ

異例の早さで梅雨明けするのでは?と言われていますね。つまりそれは早々に猛暑がやってくるということ。

じわりじわりと暑くなってくれればよいものの、いきなり暑くなってしまっては暑さに慣れる間も無く・・・ということでかなり身体には堪えますね〜。

そうは言っても、夏になってしまったらもはやなんとか乗り切るしかありません!体力を落とさないように気をつけながら食べて、動きましょう♪

頭がボ〜っとする、そんな時は早めの休息を!

湿度も高く、過ごし辛い日が続くかと思います。ちょっと無理をしながら、でも無理しすぎずの程よいラインをご自身で見つけましょう!

身体のケアは早め早めに!快適な身体で過ごせば不調に陥るのも防げますよ!7月のフラット鍼灸院のお休みのお知らせです。

身体のケアのタイミングの参考にしてください!

もくじ

7月の休業日のご案内

2022年7月の休業日

5日(火)、6日(水)の午後、12日(火)、20日(水)、29日(金)、30日(土)がお休みです

出店のお知らせ

7月は

  • 20日(水):長久手市のベーグル専門店ツキノニジで開催の「ニジマルシェ」

に出店します。

店舗がお休みでもオンライン予約、LINEでのお問い合わせには対応しておりますので、気軽にお問い合わせください♪

自分で自分の身体をメンテナンスするお灸教室を随時開催しています。気軽にご相談くださいね♪♪

暑い夏、元気に乗り切りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ