2022年6月の休業日のお知らせ

5月も制限のないGWが終わったと思ったらあっという間に月末。

じわりじわりと気温も上がり、それとともに湿度も上がってきましたね。まだまだ気温の低い人高い日の寒暖差が大きいので油断はできませんが、暑さ慣れも必要。

湿度が上がってくると湿気による身体のだるさが出る、という人も増えます。

梅雨時の湿度が苦手な方はなるべくだるさを溜め込み過ぎず、適度にリフレッシュをして身体をスッキリさせることも大事ですよ♪ケアは早め早めが肝心です!

当店の6月の休業日のご案内です。身体のケアのタイミングの参考にしてください!

もくじ

6月の休業日のご案内

2022年6月の休業日

3日(金)、12日(日)、15日(水)、21日(火)、29日(水)がお休みです

出店のお知らせ

6月は

  • 15日(水):長久手市のベーグル専門店ツキノニジで開催の「ニジマルシェ」

に出店します。

店舗がお休みでもオンライン予約、LINEでのお問い合わせには対応しておりますので、気軽にお問い合わせください♪

自分で自分の身体をメンテナンスするお灸教室も随時開催しています。気軽にご相談くださいね♪♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ