2022年3月の休業日のお知らせ

2022年を迎えてあっという間に2021年の年度末がやってきました。早いですね〜。

卒業や、入学に向けて、就職で引っ越し、異動など、人の動きが多い時期。新しい生活はワクワクもあるけれどストレスも溜まるし疲れも溜まりやすいタイミングでもあります。

そんな時期に厄介なのがスギ・ヒノキの花粉。

辛い症状で悩んでいる人も多いですが、花粉の量は例年並み、と言います。でも花粉症の人からすると、体感として量はあまり関係ないのだとか。

まだ花粉症ではない!という人はデビューしないようにしっかり体調を整えて疲れをなるべく溜めないように早め早めにケアを心がけましょう!

もくじ

3月の休業日のご案内

2022年3月の休業日

1日(火)、2日(水)、11日(金)、16日(水)、21日(月)、29日(火)がお休みです

出店のお知らせ

3月は

  • 16日(水):長久手のベーグル専門店「ツキノニジ」で開催の「ニジマルシェ」
    ハンドマッサージ
  • 20日(日):長久手市の英会話スクール「サチフル」
    姿勢改善体験講座

に出店します。

店舗がお休みでもオンライン予約、LINEでのお問い合わせには対応しておりますので、気軽にお問い合わせください♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ