『イライラしがち、、、』をこう変換しよう!

ココロもカラダもフラットに

動けるカラダ、動きたくなるカラダ
動きたくなるココロを取り戻しましょう

名古屋市名東区の上社駅から徒歩1分にある
セルフケアも大事にするフラット鍼灸院
@flatnagoya0105

クレイテラピー&アロマオイルトリートメント担当
山田豊美です(^^)/(^^♪

トップ写真にもある《ちょっと前向きになれる言葉のちから》

今回はわたしがこれまでに出会った『この言葉いいな』を書いていきます。備忘録でもあります。(笑)

お時間があればぜひご覧になっていってください!

少しでも気持ちが軽やかになったり、何か一歩を踏み出すきっかけだったり、背中を優しく推すことができたらなと思います。

『最近なんだかイライラしがち、、、』

そんなときは、こう受け取ってみては?

自分自身の性格の問題ではなく『ココロに余裕がありませんよ』という合図。こんなときは、たっぷり睡眠をとって遊びを増やす必要があります。

ここでいう遊びですが、自分が子どもの頃に戻ったような、そんなワクワクとした気持ちになれる好きなことをやってみてもいい!という事だと思っています。

あなたの好きなこと、ワクワク楽しめることはなんですか?

そう、自分で自分を知っていないとね!自分のご機嫌は自分でとりましょう!→https://flat-hariq.com/take-your-own-mood/

そんなことを書いていますよ。それは自分軸に繋がることでもある。

ほな、また(@^^)/~~~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ