2023年もありがとうございました!

本日をもちましてフラット鍼灸院の2023年の営業が終わりました。

まだまだ完全に、とはいかないですが、5月に新型コロナウイルス感染症が5類になって、様々な事柄がコロナ前に戻りつつあります。

夏は日本だけでなく世界的にも記録的な猛暑。いや猛暑ではなく酷暑でしたね。

残暑厳しく10月中頃までなんだかんだで暑かったように記憶しています。

11月に入ってようやく涼しくなり、12月になったものの例年よりも暖かいというより暑い!と感じる日も。

でも最終的には寒さも厳しくなりそう、な、気配が出てきたような出てないような。

日本だけでなく、世界的にも温暖化の影響を強く感じた、そんな一年でした。

そんな2023年でしたが、多くのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございました。

まだ力及ばず、ご期待にお応えできないというケースもあり、まだまだパワーアップしていかねば!という想いで一杯です。

干支が一回りし、フラット鍼灸院は2024年で名東区上社に開業して13年目。

2024年も皆様の身体のコンディショニング、そして長くアクティブに動けて、いつまでも若々しくいるための身体づくりをサポートできるよう精一杯取り組んでいきます。

2023年の一年間本当にありがとうございました!

年末年始は比較的暖かそうな予報ではありますが、普段とは違った生活リズムになる方が多いと思います。

知らず知らずのうちに疲労が溜まりやすいのでしっかり楽しんでなるべく早めの時間に休むようにしてくださいね!

しっかり楽しんだ身体はなるべく早めに2024年のスタートを通常モードに切り替えれるように、我々もしっかり充電して元気にお待ちしております!

皆様、良いお年をお迎えください。

フラット鍼灸院 山田修平

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ