2022年5月の休業日のお知らせ

4月末からのゴールデンウィークで始まる5月。

2020年、2021年と緊急事態宣言などで行動制限がありましたが、2022年は待ちに待った制限のないゴールデンウィーク!

とはいえ、まだまだ感染者数がゼロになったわけではないので個人個人の感染対策はもちろん必要です。

久しぶりに故郷に帰省する、という人もいれば近場で旅行へ。特にすることがないからゆっくりするという人など様々。

しっかりと気分転換と身体のリフレッシュをするのに絶好の機会であることに違いはありません。目一杯リフレッシュしましょう!

当店はゴールデンウィーク期間中は4日と7日がお休みです。5月の休業日のお知らせと出店のお知らせです。

もくじ

5月の休業日のご案内

2022年5月の休業日

4日(水)、7日(土)、18日(水)、28日(土)がお休みです

出店のお知らせ

5月は

  • 18日(水):長久手市のベーグル専門店ツキノニジで開催の「ニジマルシェ」

に出店します。

店舗がお休みでもオンライン予約、LINEでのお問い合わせには対応しておりますので、気軽にお問い合わせください♪

連休中のコンディショニングをご希望の方は早めのご連絡をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ