2022年11月の休業日のお知らせ

空気がカラッとして過ごしやすい季節がやってきましたね!まだ日中は少し暑い日もありますが・・・。

秋花粉や寒暖差でアレルギー症状が出て大変な人も増えているように感じます。

身体が弱っている時、疲れがたまっている時は症状が出たり、体調が崩れやすかったりするタイミングです。

過ごしやすい気候の時ほどご自身の体調管理はしっかり気を付けることが大事です。

思っている以上に疲れやストレスをため込んでいて、肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいなことが多いですからね。油断するよりも用心して何もない方が絶対良い!

良い気候な時ほどしっかり身体と心のケアを忘れずに。11月の休業日のお知らせです。身体のケアの予定を立てるのに参考にしてください。

もくじ

11月の休業日のご案内

2022年11月の休業日

1日(火)、9日(水)、13日(日)、16日(水)、23日(水)、27日(日)がお休みです。

出店のお知らせ

11月は

  • 16日(水):長久手市のベーグル専門店ツキノニジで開催の「ニジマルシェ」

に出店します。

毎月第3水曜日開催されているマルシェです。

最後に

店舗がお休みでもオンライン予約、LINEでのお問い合わせには対応しておりますので、気軽にお問い合わせください♪

自分で自分の身体をメンテナンスするお灸教室を随時開催しています。気軽にご相談くださいね♪♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ