2022年10月の休業日のお知らせ

台風の影響もあってなのか、湿度が高く、残暑厳しい9月。朝晩は涼しくなってきているので、湿度さえ下がれば!という風に感じます。

きっと台風が過ぎ去れば湿度も下がって本格的に涼しくなっていくんでしょうけど・・・。

晴れると冷房に頼らざるを得ないのですが、除湿すると寒くなりすぎるし、冷房だとちょっと暑い。冷房の使い方が難しいですね。

まだまだ暑い日もあり、熱中症の心配もあるので、気温が高くなりそうな日は冷房を使用して室温が上がりすぎないように調節をして残暑乗り切りましょう!

10月の休業日のお知らせです。身体のケアの予定を立てるのに参考にしてください。

もくじ

10月の休業日のご案内

2022年10月の休業日

4日(火)、7日(金)、9日(日)、15日(土)、19日(水)、28日(金)がお休みです

出店のお知らせ

10月は

  • 19日(水):長久手市のベーグル専門店ツキノニジで開催の「ニジマルシェ」

に出店します。

毎月第3水曜日開催されているマルシェです。

最後に

店舗がお休みでもオンライン予約、LINEでのお問い合わせには対応しておりますので、気軽にお問い合わせください♪

自分で自分の身体をメンテナンスするお灸教室を随時開催しています。気軽にご相談くださいね♪♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ