2022年9月の休業日のお知らせ

お盆休みが終わり長期の休みが終わった、という人もいれば長期休暇がない、という人も近頃は増えている印象。働き方改革の影響なのかな?とも思いますが・・・

適度に身体を休める休息はとても大事なのでしっかり休めるときは身体を休めましょうね!

ご自身が感染した、身内が感染して濃厚接触者に・・・なんてお話をされる方が増えているので本当に身近に迫っているな~と感じます。

コロナ感染者数もなかなか減らず、愛知県も過去最高更新!という嫌なニュースもよく耳にしますが、ひとまずは自分が感染してしまわないようにしっかり対策をとりましょう!

まだまだ暑いですが、運動の秋を迎える前に、身体を動かせるような体調に戻しておくのも大事。暑さによる熱疲労は気づかないうちにかなりのダメージを与えていることも。

まだ大丈夫!ではなく、今ケアしておこう!!という早め早めの行動が秋からの調子を左右します。

夏の楽しみを満喫できなかった、なんて方は今から準備して楽しい秋を満喫しましょう♬

9月のフラット鍼灸院のお休みのお知らせです。ケアのタイミングの参考にしてください!

身体のケアは早め早めが肝心です!8月のフラット鍼灸院のお休みのお知らせです。

もくじ

9月の休業日のご案内

2022年9月の休業日

2日(金)、9日(金)、13日(火)、14日(水)、18日(日)、24日(土)がお休みです

出店のお知らせ

9月は

  • 14日(水):長久手市のベーグル専門店ツキノニジで開催の「ニジマルシェ」

に出店します。

毎月第3水曜日開催ですが、9月は第2水曜日の開催になります

店舗がお休みでもオンライン予約、LINEでのお問い合わせには対応しておりますので、気軽にお問い合わせください♪

自分で自分の身体をメンテナンスするお灸教室を随時開催しています。気軽にご相談くださいね♪♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ