ご紹介割引キャンペーンのお知らせ

2月から4月にかけての時期は、卒業や入学。卒業して学生生活を終えて社会に飛び出す人も。

一足先に社会に出た人も異動があって部署が変わったり、勤務地が変わったり。

様々なところで人の動きがあって春のこの時期は新しい生活が始まる

  • 期待に満ちたワクワクした気持ち
  • 大丈夫かなという不安の気持ち

が入り乱れます。

気を張って頑張ろう!と前向きに取り組む気持ちで臨む人が多いはず。

でも、ずっと気を張っていると・・・身体もココロも疲れが生じるものです。

新しい生活をする側もあれば、逆に新しい生活を始めた人たちを迎える側の人たちも多くいるわけで、その人たちにとっても様々な感情が湧くタイミング。

だから特に!春は気を付けないとメンタルがついていけなくて体調を崩す、という人が増えて問題にもなっています。

見えないストレスを抱え込んでしまうんです。春は特にストレスを抱えため込み過ぎないようにリラックスする時間が必要です!

もし、身近なご家族やお友だち、知人で身体もココロもいっぱいいっぱいで辛そうに見える。そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

皆様がいつも受けてくださっている感覚や感想も添えて・・・。

身体やココロに疲れが溜まっている時に施術を受けると身体が軽くなって、今よりもっと行動を起こせるようになりますよ。

ご紹介いただいた方も、ご紹介でご来店くださった方も双方が20%offになるキャンペーン実施中です。

キャンペーンの対象について

ご紹介者様が当店で施術を受けたことがあるお客様で、ご来店くださった方は当店で施術を受けるのが初めてというお客様が対象です

皆様のご期待におこたえできるよう精一杯施術に努めさせていただきます!

初めてでメニューで悩まれている方は気軽にLINEやお電話でお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ