Googleマップでクチコミを投稿していただきました!

フラット鍼灸院はGoogleマップに掲載されているのですが、新しいクチコミをお客様に投稿していただきましたのでご紹介します!

月に一回くらいのペースで電気を流す美容鍼(リフトアップ美容鍼)を受けていただいているお客様です。

針をさす時は少しチクッとしますが痛いわけではなく、その後電気を通してもらうといた気持ち良く感じるくらいで、時々寝てしまいそうになります。リフトアップした!!という実感は正直まだよくわからないくらいですが、肌の調子は良くなったと思います。コツコツ通ってリフトアップしていきたいですね。

フラット鍼灸院Googleマップ

継続して受けてくださっているので、施術後の変化(リフトアップ感)を感じられなくなっていますが、お肌の調子の変化を感じていただけています。

劇的なリフトアップ、は美容鍼では難しい部分がありますが、お肌の代謝が上がることでお顔(フェイスライン)が引き締まって小顔効果は期待できます。

1年後、2年後に美容鍼を始めたころのご自身と比べてみると随分と違いがあると思いますよ♪

クチコミに記載があるように、当店の美容鍼では痛みがゼロではありません。

少しチックとした痛みがあります。それでも電気を流すと気持ちが良くて寝てしまいそう・・・というように寝れるくらいの心地よい施術です。

まだ美容鍼を受けたことがなくて興味がある、そんな方は気軽にご相談ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

フラット鍼灸院はいつまでも健康でアクティブに!そしてボディコンディショニング・美容鍼・自然療法であなたを全力サポートさせていただきます!
お身体の不調やお悩みなど、気軽にご相談ください!

もくじ